喧嘩大会 その8

453天使◆kawaiiBoyQ
2019-09-30 00:40:55
ID:R0vB.VuI

根拠というかアメリカ人が論破だと言ってる所は私もそう思います
端的な感想を言えば君は喧嘩が下手くそ
辞書引用、発言引用が多く、喧嘩の形式が雑魚であるのみならず、ツッコミのセンスも絶望的にないですよね
君が言いたいことって「なぜ主観だと断定できたのか」ということに尽きると思うけど、そもそも断定することに論理的確実性は必要ないし、そこを追求してどうにかなると思っているのがすごく弱なって思います
アメリカ人が「そう思ったから断定した」といえばそれまでじゃないですか?
おまけに結果としてその断定は正しいのだから尚のことです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: