喧嘩大会 その8

691匿名ちゃん
2019-11-17 01:45:17
ID:diMh/v4Q

予め議題を決めて試合の流れを迅速化するのは良いけど、それならそのテーマとやらは参加募集と同時に早々と提示しておく必要はあるよな。
いざ試合開始と同時にいきなり興味のない議題をネームから提示されてもな〜って感じ。それこそヤル気を失せてしまうだろうからあまり流れもよくならないだろうね。
喧嘩お題を先に提示するかしないかは参加率の問題にも大きく関わるだろうから考えもんだな。
特にプライドの高いコテハンは急な不得意議題を提示されることを嫌って参加しなくなるだろうし参加者はステハンだらけになりそうだな。
ステハンだらけになれば大会自体の進行が上手くいかなくなるのが目に見えてるし、迅速化という唯一のメリットに対して犠牲になるものが多過ぎ。デメリットだらけだからやめときな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: