喧嘩大会 その8

713シコシコアザラク
2019-11-17 23:16:49
ID:j4Om8tZI

マジな話をするときいろちゃんって実はいい奴っぽいし熱くなれないんだよな

ゴミでイキった奴と喧嘩したい
そういう意味でカナメって最高の相手だったんだけど
書き込み見えなくする情けない対応をしてきた時点であいつはもう俺の中で喧嘩したくない気分なら、喧嘩になりかねないような発言はやめとけよ。終わったなぁって思うよ

観察対象として充分と思える素材をゲットしたんであとはそれを並べて持論をソムリエのように楽しむ感じ
これっておでんと喧嘩したと気も思ったんだよな


おでんやカナメって論客としては5流だけど
その2人はほかの雑魚と違って個人で完結してるというよりは
半ばその場所と一体化した存在って感じで俺の中じゃ場所とそいつ、の関係性を掘り下げたくさせる面白い検体だと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: