念のために予備のトリップを用意しておきます

237コラコラ
2019-09-19 11:37:18
ID:RtIg8DI6

>>234

>>>158
>「それらの可能性が0ではない」ではなく
「それらの可能性がある的な」話をしてるんですよね
>とかでよwwwww
>お前けっこう前から「可能性」から「断定」に話しすり替わってんだぜ?

>「断定」にグレードアップしてえんならジャラミに説明させろよ?

>それを排除できる要因が作れてねえんじゃあそもそもお前は何もできてねえよ

>仮定の上にしか成り立たねえ駄文製造機じゃん

貴方めっちゃ調子乗ってるみたいですけど
>>33
>俺はあくまでidの一致にはそれらの可能性がある的な話をしたまで
って書いてありますし、貴方は >>155 でそれ引用して

>>33より
>俺はあくまでidの一致にはそれらの可能性がある的な話をしたまでであって

>って言ってますが何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言ってますよ?(笑)
流石にダサすぎません?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: