守護神って、一体

5
2019-09-20 19:55:11
ID:xIDGjB56

俺が思うにこいつ過去に喧嘩板もっといえば喧嘩界隈でスッゲー嫌なことがあって、その幻影を今の喧嘩板の奴らと重ねてる。
そして嫉妬心を搔き立たせて煽ることで、そのトラウマを解消してるつもりなんだろうな

自分の喧嘩の実力不相応に自惚れすぎなのは、元が弱かったから。
無理にでも強いと思い込まないといけないらしい
自己顕示欲をなにかで拗らせすぎ
ネットの世界が主な居場所
ここ以外に居場所を作ってる。
過去にここでコテハンで活動してた(少なくとも過去に捨てハンで活動はしてる)
学校の友達がかなり少ない
でも、いじめられているという訳でもない
論争覚えたてのガキと色々似てるんだよな〜 そこをズームすればもっと深くわかるかもだけど

ここまでは、高確率で当たってると思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: