【みんなでみんなを評価しろ!】ジャラミを分析(ピッ

27霧雨◆P6E20zqG7c
2019-09-25 17:40:52
ID:22UmITog

上層さまの登場です。

なんでいつも喧嘩界隈を前線で汗水垂らして引っ張っている俺様はこうやって色んな形で軽視、蔑視、等をされねばならないのでしょう。

天使戦 まともにやってもぎ取った勝ち判定を周りの全員が天使の擁護につき、「あれは僅差だったし実力で勝ってるとは言えないからとりあえず同格にしておこう 」などと言われ、しかもいつの間にか天使>霧雨の評価がなんの前兆もなく根付いていた

きいろ戦 紛れもなく誤審でありきいろご自身も押されていることを認めていたあの試合も、いつの間にか正しい判定ということになりきいろ>霧雨の風潮が根付いたし

佐藤戦 判定は負けだが俺と仲良くもなんともないコテハンが勝ち判定していたにも関わらず佐藤には大きな差がついて負けているという風潮が根付いた

試合以外での出来事を挙げるとキリがないけど、これら全部を踏まえると俺を軽視するという喧嘩界隈全体に根付いたいじめの風潮が確立されてるわけだ

ま、独り言だけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: