【みんなでみんなを評価しろ!】ジャラミを分析(ピッ

69アメリカ人◆AmerikavPM
2019-09-25 18:33:42
ID:McZTRXfI

ちなみに喧嘩内容は
大会のルールの「参加者はトリップをつけて書き込むこと」に安村が触れてるって話な
開始早々トリップをつけずに書き込んだ安村に
俺「お前ルール違反したから負けでいいんじゃね?ルール違反をしたけど許す、ルール違反をしたけど許さないっつー見方があるけど
俺は何も違反をしてないのにお前には違反をしたから敗退扱いにすべき、っていう余地が生まれてるんだからどっちかと言えばマイナスでしょ」

みたいな話をしたんだよね

で、話が続いて
「議論すべきだよねぇこの件は」みたいな話を俺がしたら

「議論すべきと言ってるのにお前はしないのはおかしい」みたいな感じのことを奴が言ってきて
「これが議論なんですがやってるんですけどねぇwww」
みたいな話をしたらジャッジで負けとか言われたわ

理由は「議論してないから」みたいな感じだっけ詳しくは覚えてねーけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: