ウンチノチチチ@サイキョーゲンカンVS幸之助

22ウンチノチチチ@サイキョーゲンカン◆BZIe5j2w9E
2019-10-04 21:58:52
ID:5iu8WNag

>>20
てめー自らの醜態に気付かないのか?よくそんなこと臆面もなく言えるよな

何も面白くないディスを並べ立てただけでサンドバッグにできるほど喧嘩甘くねーぞ

こんなとこでマウント取れた気になったって誰も認めてくれねえんだぞ??わかるか??
もうてめーにかける情けはない

今までだっててめーがクソ雑魚のくせに周りからの批判の対象から外れてたのは、てめーがあまりにもしょーもなさすぎていじめる価値もなかったからだぞ
いてもいなくても変わらない、誰かに便乗して叩いたり、過半数が正しいって言ってる事柄を察知して、そうでない方をありったけのテンプレ罵倒を施して今まで生きてこれたのがてめえだ。ちげーか??

どれだけ胸に刺さったか答えてみろ。刺さらねーならてめえは手遅れだから喧嘩やめろ、馬鹿

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: