ウンチノチチチ@サイキョーゲンカンVS幸之助

77幸之助◆VeOBozAS66
2019-10-05 09:07:38
ID:RCoOnPD.

>>21
それでは俺にとってのモチベにもならないし、面白味もない
なぜならお前みたいなポッと出の捨てハンみたいな奴は一回ボコられるとすぐに消える傾向にあるからだ。しかも、改名の期間も言ってないけどまさかずっとのわけないよなあ?
まっ、俺は負けたら半値を童貞クンにするという条件でお前が負けたら顔面晒すという条件ならええよ^^

そもそもその条件を無視して活動できる余地がありすぎるから、もし俺が負けて半値を童貞クンに変えるかは微妙なところだがね^^
果たしてそれが本当にモチベになんのかなあ?
それでモチベになるとしたら、単純な考えを基にモチベにしてるんだなッピュアクン^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: