葉っぱ天国管理人の正体

14無論
2019-10-05 17:53:58
ID:sKpEH/Vc

拝啓 有栖犬

性懲りもなく、まだ葉っぱで小石投げしてて傑作だな。

>むしろ、今回炙り出されたのは君の方じゃないの…;

その言葉そっくりそのままオバハンにお返しするわ。
優良なユーザー側に成りすまして良いパート主婦を演じてたお前の今までの努力が水の泡になるから煽り口調はやめときな。
それともキャスで俺が更にオバハン煽って化けの皮剥がしたろかな笑

>「コサンガー、コサンガー」って騒ぐ一味の人なんだろうなってことは、なんとなく感じてたけど…
お前に都合の悪いユーザー達をアク禁にして、その後他サイトで何か悪口言われはしまいか?と必死に探し回ってはここ掘れワンワン吠えてる有栖犬の臭覚が実に良く効くこと笑
ちょいとムキになって管理人の力晒して規制しちゃってで、そんな簡単に馬脚を表すなんて。あまりにも呆気なくて、お兄さんびっくりしちゃったよ、もう;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: