葉っぱ天国管理人の正体

32無論
2019-10-06 11:25:34
ID:vHTfAo3A

>90:有栖◆6I:2019/09/29(日) 21:50 ID:zr.
>ここにかつての喧嘩板みたいなノリが持ちこまれて、それが蔓延するとしたら…それは嫌だな。
>懸念材料はいくつかあれど、そうならないよう祈る。

むしろ、葉っぱではオバハン独りムキになって未だに小石投げ続けてんだよなあ。自身が喧嘩板のノリを蔓延させている、そんな自責の念に駆られない老婆犬が元凶なんだろう笑
懸念材料もなにも、もう一度言うがオバハンが全ての元凶。
いまどき血族経営なんて時代遅れもいいとこ、オバハン犬は運営面から手を引いた方がいいんじゃない。
身内に甘いだけの運営なんてセンスねぇし。
オバハン犬も馬鹿じゃないならもうデータは取れてんだろ?葉っぱで閲覧者数が表示されなくなったのって板の過疎化を晒したくないだけなんだろ?
フツーはそこで板の賑わいをどうすれば取り戻せるか?どう立て直すか?軌道修正すべきなんだが、
その対策も討てずに「私に逆らう側が悪いんだー、私に逆らうならいらなーい、私を肯定できないなら新規のお客様なんていらなーい」

過疎化の事実も隠蔽してまで身内に甘々な経営方針続行の道を取るなんて、どんだけ社内をイエスマンで固めたいんだ?この老害犬って話だな。
ビジョン皆無な老害がいつまでも見苦しく社長椅子にへばりついてては過疎化問題は解決しない。愛社心あるならさっさと辞任しな。老害グループラインで余生を楽しめばいい。
キッチンドランカーのオバハンは、自作おつまみでもインスタあげして、老害同士でいいねいいね共感し合ってればいい笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: