葉っぱ天国管理人の正体

43無論
2019-10-07 19:40:46
ID:uYaGpv1E

>591:有栖◆6I:2019/10/05(土) 17:32 ID:R5U
>よし、今日は清々しい気分で飲みスレをあげよう。
>個人的には仕事の連休初日だし、久しぶりに割とのんびり過ごせるから、おつまみ兼晩ご飯もいつもより少し力入れて作る。

こんな書き込みが有栖犬からあるんだが、このオバハンの話は妙に胡散臭い。きっとドラマの見過ぎから生じた妄想なんだろう笑
あのなー、有栖犬が頭で描いてるほど専業(パート)主婦って暇じゃないんだわ。
子供との晩飯時に、我が子に目をむけずにスマホ片手に自分専用のつまみ作りしながらポチポチその実況中継打ってる母親なんていない。
夕方、パート先から帰宅したなら子供にせがまれて慌てて晩飯作りに追われる毎日。そもそも小学生のガキを独りで留守番させるのにも母親は一苦労する。
学童保育所に預けてる設定wなら、いそいそと迎えに行かなきゃならんし、息子に溺愛なら直ぐにでも会いたいし世話したいわけよ。
しかも晩飯時といえば、極々一般的な家庭の母親は我が子に今日、学校で起きた出来事なんてもんを尋ねて家族でコミュニケーション取る大切な時間なわけ。
それをなんだッ??
子供とは別個に自分のつまみを別に確保してアルコールを体内注入し、その間は我が子の世話は放ったらかしにしてスマホでポチポチつまみ作りの実況中継の書き込み??
設定が破茶滅茶過ぎるんだわ老害犬!笑

何気に平日もこのオバハン20時位からつまみを喰いながら優雅に飲み始めちゃってるけどさ…、
フツーのご家庭はな、子供との夕食終えて片付けが済むか済まないうちに今度は旦那が帰宅して晩飯だの風呂だのそんな支度に追われる。
その間だって子供の世話をしなければならない。
そんな忙しない日々の中、ネットの中でサビ抜きのおっさんと落ち合って、今宵の月はナントカカントカとか優雅に語りながら晩酌楽しんでる場合じゃないんだわ。
それが証拠に、葉っぱにオバハンと同じ境遇の主婦なんて一人も書き込んでないじゃん笑
つか、そもそもさ誰もこの胡散臭いオバハンに対して、今までこういった話をぶっ込んでこないけどさ、常識的に考えるとだな、子持ちのオバハンが学生中心の特定コミュニティサイトなんかに長年居座り続けてる設定に無理があるんだわ。
フツーは、ネット掲示板を楽しむ子持ちの主婦なんて、ママ友との人間関係の相談やら子育て相談やら旦那の悪口等、主婦同士で集う掲示板を利用してポチポチ打ちあうもんだろ。
葉っぱみたいな小中高の学生が集う掲示板にオバハンがいつまでも居座って書き込み続けてるのってかなり不自然なんだよな。
その点を突っ込まれないように管理人の特権で「おっさん板」なんてもん作って仮住まいして今に至ってるんだろうけどさ笑

なぁ有栖犬くん、教えてくれないかな?多数あるコミュニティーサイトの中で同じ境遇のユーザーもいない中、葉っぱ天国にこだわって長年居座り続けてる理由ってなに?笑
要は、お前が作った掲示板だから母性本能感じちゃって我が子同様に大切に取り扱って見張り続けてんだろ?笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: