葉っぱ天国管理人の正体

6無論
2019-10-05 11:48:48
ID:sKpEH/Vc

>>4
違う別人だ。おっさん板にある有栖オバハン著作の【のんべえさんスレ】読めば分かる。

94:有栖◆6I:2019/09/30(月) 16:12 ID:zr.
>>93
この板から出て行けとまでは思ってないものの、自分のスレではやって欲しくないから、予防線張ってみました。

意見を取り交わすだけならいいけど、その中でいちいち他人を小馬鹿にしたニュアンスを漂わせる喧嘩師的なノリは、本当は個人的にはとっても苦手。
少しならともかく、終始そんな感じで接してこられるとさすがに疲れてしまう。
それなのに、生来の律儀さ故に我慢して、いつもそれなりにちゃんと相手をしてしまうのは、私の悪いクセなんだと思う。
それもまた、見方を変えれば煽る人間にエサを与える行為になっているのかも知れないから。

95:有栖◆6I:2019/09/30(月) 17:04 ID:zr.
なんにせよ、葉っぱ全体において、喧嘩師的なノリが受け入れられることは多分もうないんじゃないかと思う。
喧嘩板がなくなったあの時点でそういうことなのだと。

前に霧雨くんがわちゃわちゃしてた時にも書いたけど、おっさん板は比較的その手のノリに寛容に、大目に見ながら接してきてるよね。
それでも、サイト全体の方針からいけば、この板が第二の喧嘩板にまでなることは決してないだろう。

96:ルナティックモンスタークレーマー◆UI hoge:2019/09/30(月) 20:39 ID:ZVw
>>94-95
横槍失礼致します。

酒とおつまみのネタ以外持ち込み禁止と>>1に明記しないから、酒が不味くなるネタを持ち込まれるのですよ。(´・ω・`)ショボン

ちなみに今夜のおつまみは、柿の種わさび味です。

97:有栖◆6I:2019/09/30(月) 21:14 ID:zr.
>>96

小中学生のスレによくある
「荒らし・なりすましはアク禁!!!!💢」
みたいな、ああいう感じにしとけばいいのかしら。
…や、それはオトナなのに恥ずかしい…;

お酒書かずにおつまみだけ書いちゃうのがルナくんぽいw

98:ルナティックモンスタークレーマー◆UI hoge:2019/09/30(月) 21:45 ID:ZVw
>>97
スレの流れを読めない者と住み分けるには文字におこすしかありません。

当スレでは酒もおつまみもでませんので、各自でお持ち込みください。
ただし、酒のつまみにならないぐらい不味いものの持ち込みはご遠慮願います。
また、持ち込んだごみは各自で持ち帰りましょう。

適当に書き連ねましたが、ただの花火大会とかでよく見る立て看板みたいでダサいなぁ。。。
こういうときは、サビ氏に改変してもらいましょうかね。。。


下戸ですし、明日も仕事ですので飲みません。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: