葉っぱ天国管理人の正体

7無論
2019-10-05 12:03:49
ID:sKpEH/Vc

これ読めば一目瞭然。
俺とこのオバハンのどちらがしつこく小石投げして煽ってきたんだろうな。
この時はまだ俺はオバハンが管理人だって知らなかったが、議論板で俺に言い負かされたことを根に持ってたオバハンが論争では成すすべがなくなり、とうとう管理人パワーを行使したって感じだよな。

76:有栖◆6I:2019/09/28(土) 17:17 ID:zr.
ありゃ;アンカーミス。>>74でした。

ところで。
私は、そもそも議論のつもりもないというか…一貫して私の実体験に基づいた感想を述べてきただけなんだよね。酒の肴の雑談の域で。
だから、性別も経験の質も量も違う無論さんに理解してもらえなくても不思議ではないと思うし、言い負かす必要もないんだけど、あなたにはそう見えちゃったのね。

それでね、ちょっぴり言いにくいんだけど…
無論さんの中での私のイメージが、
「俺のコトを言い負かしたくて仕方ないビッチ」
になってるなら、それはそう思ったままで構わないから、もうこのスレからは離れてもらえないかな?
最後のターンは譲るよ。
次のあなたのレスで、好きなだけ捨て台詞なり得意の煽りなり正論なり残していってくれていいから。どうかそれでお終いで。

正直、この間の議論板でのあなたの受け答えがあまりにもクソだったものだから、今回最初からあなたに対していいイメージがない。まともな交流は無理だろうし面倒だとずっと思っている。
お酒が不味くなる相手は嫌なのよ、私。

77:有栖◆6I:2019/09/28(土) 17:27 ID:zr.
まあとりあえず飲んどこ。
今日はビールです。

さて、ここは無礼講スレではあるけれど、無礼講っていうのは、わざと人を不快にするような物言いや態度が全て許されるってことではない。
やり過ぎ・しつこ過ぎと感じれば、普通に話したくなくなるし、嫌味のひとつもいいかえしたり、拒絶だってする。

「無礼講」と言われた時、それをどう受け取ってどういう態度で臨むか。
そこにその人の人間性が垣間見える。

とかなんとか。

78:無論:2019/09/28(土) 18:37 ID:s6o
捨て台詞を思う存分吐いたのは君の方な。
俺からは特にない。
まぁ強いて言うなら、もう少し癇癪起こさずに冷静に話し合いの出来る大人な女性だと思っていたのにそれは俺の買い被りだったみたい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: