葉っぱ天国管理人の正体

9無論
2019-10-05 12:51:00
ID:sKpEH/Vc

スレ立ての際にも有栖オバハンの発言コピペしたが、
有栖◆6I:2019/10/04(金) 07:45 ID:R5U
気が変わった。
最大限大目に見てたけど、ここまで馬鹿にされたらもう我慢することもないだろうと思うので、ばっさり切りたいと思います。共存はしない。以上。

>最大限大目に見てたけど
このオバハンの管理人発言が垣間見れる。只の常連客でこの発想は持たない。

>ばっさり切りたいと思います
この躊躇なしの発言から実際に俺側が即時ブラックリスト入り全板書き込み不可になってる。
葉っぱの常駐パトローラーである削除人とはいえ、葉っぱも賑わいの全盛期はとっくに過ぎてるわけで、日々、24時間見張ってるわけでもあるまい。
直ぐに、「切りたい発言=ブラックリスト」なんて雇われ人にしては仕事が早すぎるしね。まあ、有栖オバハンが管理人とみて間違いないだろうな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: