エンペって奴マジの雑魚で草

145エンペはバカ
2020-11-09 08:06:16
ID:r02fPu3s

喧嘩師かもしれなかったから、
『喧嘩師「は」言葉で戦おうや』
って言ったんだよ。

そもそも、助詞の”は”に仮定の用法なんて無いわけで、
自分の助詞の使い方をなんの事前説明もなく、こういう意味なんだけど! デュフフWWW(陰キャの笑み
で言われてもオマエの陰キャフィーバーには誰もついていけないと思うわ^^
しかも明らかに誤用だし。
こいつって、論破されたら何でもかんでも皮肉でしたって言う回避のしかたに切れてたけど、
明らかな日本語の誤用指摘されてここまで灼熱になる陰キャも初めてみたわ
カミツキガメがこのバカスギ陰キャに負けてるってのが定説らしいけど、呆れられてるだけだろこれ

それと、”あくまで喧嘩師”ってのもこの陰キャワールド総支配人独特の表現なんだけど、
これってどういうことっすか?
こいつの喧嘩師のあるべき姿とか知らねーし、陰キャのくせに突然体育会系みたいなこと言い出すし、
フィジカルは雑魚のくせに精神だけ先走ってる典型的な陰キャなのかな? いわゆるイキリ陰キャ

日本語は誤用して指摘されりゃキレるわ一回訂正すりゃいいことをムキになってんのかしらんが
くさるほど言い訳を寄越すわ、あげくのはてにてめーの訳のわからん喧嘩師ぞうをなんの説明もなしに
たれ出すわ、こいつが本当に高校生だとしたら成人迎える前に頭がぶっ壊れて理解力も学力も
ひどい不良品の手遅れ野郎だわ~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: