2020年 喧嘩師 ランキング3

685アンチ
2020-03-31 13:22:36
ID:8ZUEXGMY

>>679
あれれれれれ?wwwww

>ぐっばいさよなら

って発言してからまだ20分も経ってないのに早速俺に構うんだ?www
仮に俺がしつこいかまちょだとしたら早速お前俺にまんまとのせられてんじゃんチョロいわこいつwwwwwwwww

>嫌われるだけだぞお前

だwwwwwかwwwwwwwらwwwwww
何だっつーんだよヴォケがwwwwwwwww
え、なに俺ここに好感度高めに来てたのか?wwwwwwwwww
全然ちげーよエセメンタリストがwwwwwwwwww
喧嘩しにきてんだから嫌われて当然だろばかかよwwwwwwwww

逆の立場になって考えろ?
お前俺に「俺お前のこと嫌いだ」って言われたら「しらねーよwwww」ってならね?wwwwwwwwww

あ、ならねーかwwww
だってお前自分の価値観は他人も持ってて当たり前派の人間だもんなwwww

ん?てことはさwww
お前ここに好感度高めに来てたってこと?wwwwww
かまちょは実は俺でしたってツンデレキャラだったの?wwww
うっわ気色悪wwwwwwおえーwww
お前なんか最初から嫌われてるし現在進行形で右下下がりなんだよゴミがwwww

ブーメランの使い手
雑魚
嫌われ者←NEW

また一つ称号増えたなオメデトウwwwww

>頭いいと思わなかったし強いとも思わなかったし

そういうのを負け犬の遠吠えって言うんだけど知ってた?wwwwwwww
うんうんうん別にいいよ?www
お前の地頭のレベルじゃあ理解できるとも思ってないし期待もしてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも周り見てみ?
俺との喧嘩で一人でもお前の味方してたやついたか?あ?wwwwwwww
つまり俺は常人になら理解させられるほどの喧嘩的能力があったっつーことに他ならねーわけだろーが雑魚こらwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: