2020年 喧嘩師 ランキング3

718併用事件◆rmhQ0jNuf6
2020-04-04 09:55:40
ID:MPVl8d52

>別にお前の言うやつが辻褄が合わないとは言ってませんけどねwwwww
だから何だという話

>前にも言ったけど辻褄が合うことと後付けじゃないことは全く別ですからwwwwww
後付けの証拠も出せないのがお前

>比較した上でどちらがより辻褄が合うかってたった今言ったばっかじゃん脳みそあんのかよこいつwwwwwwwww
お前のご都合解釈は状況的に辻褄が合わない(不自然)とされる行為が混ざってる解釈だから俺の説明の方が当てはまるわけですよね

>つか俺からやってんのかお前からやってんのかが既にお前の主観論になってるんだが?wwwwwwww
>俺が話しかけてるだとかって全部相対的な話じゃんwwwwwwwwwww
だから何だという話

>まあ仮に俺が一方的に話しかけてるのだとしたら、それやっぱりお前が一方的に逃げてるって話にしかならんと思うのだけれど?wwwwwwwwwwww
別に「逃げてる」って発言が問題だとか一言も言ってないけどね
お前という面倒な雑魚に言い返さなかった場合「逃げてる」って言い表せるから何だって話

>墓穴掘るのうますぎ~wwwwwwwwwwwwwwww
はいブーメラン

>1週間以上前(だったか?)に更新が止まってるスレほじくり返してくるほどのしつこさに対して「もういい」と言うのもまったくおかしくないとも言ってるが1週間以上も更新が止まっているのはお前がだんまり決め込んでいたからであり離れていたのは俺じゃなくてお前だということになるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一方的に話しかけてるのが俺なら一方的に逃げてるのがお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww帰ってるのは俺じゃなくててめえだばああああああああかあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係ないな
一生懸命インターホン鳴らしてるからちょっと出てやったくらいの感覚でしかない

>全部ってたった2つのことだろ?wwwwww言い訳下手なんだから無理すんなってwwwwwwwwwwwwwwww
2つだろうが3つだろうが全体なんだけど
もう1回言うけど複数問題点がある前提で俺が全部を指摘する根拠ないよね?はいろんぱ

>人にものを尋ねる前にまずは自分からってこれ常識な?ぱーと2wwwwwwwというわけでまずは俺が言ってもいない指摘を勝手にしたことにした理由を述べてくださいwwwwwwww
先回りって言ってんじゃん(笑)常識とかいう言葉で誤魔化さなくていいよお前

>あと勘違いじゃないでええっすwwwwwwwwwwwwwwww
いや勘違いだわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: