2020年 喧嘩師 ランキング3

90アメリカ人◆AmerikavPM
2019-11-22 06:30:02
ID:k1gydkvE

他のスレでも書いたけど
浅い口喧嘩レベルだから、見ものとしての価値がないんだよね

私的すぎるんだよ

この辺、俺がどんだけ君らあまり価値のないことをやってるよねって言っても同調圧力のせいで君らって気付きにくいよね

他の界隈の連中にソロで喧嘩を挑んで
自分のあまり意味のない攻撃をないがしろにされまくってようやく気付けるんじゃねーの?

そういう奴にはぜひ5chで喧嘩してみてほしいね

受け皿がないまま、妄想の受け皿を作り上げて「こんだけ言ったんだから喧嘩界隈の連中には勝ってるって言われそうだからもういいわ」くらいのノリで議論の場から去るしょうもないザマを見せるなら救いようがないけどね
まあ、この界隈を小さく感じることができはじめたらようやく0からのスタートを切れるんじゃねーの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: