【クリスマス企画】幸之助VSお前ら

1幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-15 09:46:32
ID:6agn4qKg

こいよおらwwwwwwww喧嘩界隈での評価なんて気にするもんじゃねえよ お前らどんどん喧嘩してけ 
自分の本当の実力が露呈するのが怖かったり醜い姿を晒すのが嫌で喧嘩を控える?
そういう風に周りを気にして身動きができなくなってるのは、ダメだ 
そういう奴は小心者、臆病者と言っておこう
自分の本当の姿を見るべき
鏡を見ろ いつまでも酷に評価されることから逃げてんじゃねえ
外野から弱いと言われたってそんなもんは、原動力にしていつか見返してやる!!!と思ってやれ!!
そういう心構えは大切だ

神は
人間に
間違いを
極力犯せないようにする為に
高度なリスク計算機能を設けた

だが、それにより人間が恐れをなして成長を遅らせるという悪い点も発生させてしまった
だが、そんな悪い点を克服しようとする意志と一歩踏み出す事
それさえあれば、人間はさらに成長できる
そんな心意気

前進して強くなれ!!!!
お前らはまだ
舞える


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: