【クリスマス企画】幸之助VSお前ら

26幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-17 09:10:42
ID:erucamjk

>>19
その相手の質問に対して自分は答えずに質問で返すのってなんか意図でもあんのか?
なんか自分が真面目に答えると、従順な子犬みたいと捉えられるのを”恐れてる“から威張って質問で返しちゃっただけだろダセェwww本当は弱いビビリなのかな?ww
しかも相手が真面目に質問に答えた後もなんか”ツンデレ“みたいに「きっもーい」って言っちゃっただけだろ草 ダセェなおいw まあ別に「答えてありがとう」と相手に言えとはおれは言わないけどねそれはそれでキモいし ただお前のツンデレ感満載感も痛々しくて気持ち悪いw
お前名前といい、言動といい、色々ダサすぎ(笑)
まあそーいう痛々しいことがもうすでに多くみられる辺りお前って客観的に自分を見るのが下手くそなのかもな お前ゴーミ(笑)
ねえねえwお前って生きる価値あるの?ww
デw出タ〜w自分を客観視できない上に発言も痛々しくて見るに耐えない奴〜ww
ねえねえここで指摘されてよかったねえ?wんで、これからは客観視できるようになる方法 とか 言動が痛々しくならないようにする方法 って調べて自分磨きしようねえwwまあ別にお前がこれからも他人と関わらないとかいうなら全然そんなことしなくていいよwwまあそもそもこれ強制的に調べろとは言ってないしねwwwゴミが一丁前に質問に質問で返したりアホみたいに威張ってんじゃねえぞタコがwwお前みたいな子犬は素直に質問に答えてから、お前が質問に答えた方がスムーーーズにことが進む そんなことも分かんねえの?物事よくわかってないクソ生ガキかな?wwwまあカキは俺の好物だw亜鉛が含まれてて男性の力を上げるからなwwまあお前もカキを沢山くうがいい身体にいいぞwがぁははははwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: