【クリスマス企画】幸之助VSお前ら

3幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-15 12:58:27
ID:6agn4qKg

>>2
なんか俺のことを知ってる口だな
まあそれはどうでもいいとして、なんだ?「お前の方が喧嘩になれば強いアピール」?そもそもお前からしたら喧嘩ってどういう「もの」として扱ってるのかどーいった条件が揃えば喧嘩となるのかは知らねえけど、大体こうだろうなあって感じで「喧嘩」というものを推測して返すと、
「まだ喧嘩に至っていない状況で人に痛いとこを突かれて逃げたけど、俺(コテハンK)は喧嘩になったら幸之助より強いから〜w」っていう風なもしもの場合に備えて保険でもかけてんの?wwねぇ自分の体面を守ろうとしてんの??wwいるんだよねえこういう痛いとこ突かれてすぐ逃げる奴 そしてそれで自分の方が弱いと思われたくないから、なんとか俺の方が喧嘩になれば強いとか言って、一生懸命自分を立てようとするやつw
例えるとゲームで負けたから「俺本気出してないから。」とか言って自分の本領はもっとすごいんだ!これは本当の自分ではない!とほのめかすプライド高いヲタクに似てて草 
そうやって俺に痛いところ突かれるのを恐れて、「おれ喧嘩に”なれば”幸之助に勝てるし」っていう風なプライドの高い感じ滲み出ててまじで恥ずかしいから(笑)んで、痛いところ突かれた場合に最終的には「これは喧嘩になってない!だからバイバイ!実力勝負ではないよねこれ」とか言い出しそう、、笑
そんなアホみてえな保険かけるなら、痛いところつかれないよう頑張れや 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: