キャスフィ歴代最強トップ3ってどんな感じ

24ロシュ限界
2020-04-24 20:41:10
ID:FnYbJqNM

てか、いい加減その「リセット癖」どうにかしてくんない……?

お前が「この紋所が目入らぬか!」とばかりその書き込みを貼り付ける度に毎回同じ指摘をしているけれど、その都度黙り込むじゃん。何回ループしたら気が済むの……?

それでいて、どうして、何事もなかったかのようにエクゾディア揃えたみたいな態度を取り続けられるわけ……?決して勝ち確のネタなんかではないんだぞ。心のどこかでは俺にマウント取れた立場じゃないって気付いてるんじゃないの……?

自覚しそうになったら黙り込んで、しばらくして現れたと思ったら前回までに積み上げてきたやりとりは全部リセット。また同じところでマウント取ろうとする。

シャッターアイランドの住人かなんかかお前。毎回同じことを繰り返すお前のごっこ遊びに付き合ってやってるこっちの気持ちにもなってくれよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: