キャスフィ歴代最強トップ3ってどんな感じ

30神憑き亀
2020-04-24 21:08:25
ID:IngzoEbk

やっぱりそうだ。
これイキリ自慢と言うよりか、るるへの嫌味みたいな奴じゃん
引っかかるかな~?って意識を持って投下したのは確かにそうだけど
「俺はスーパーエリートだ!だって遠い親戚に慶応大学助教授がいるんだから!!」だなんて考えてないよ

親戚だとごく自然にそういうものだと思うし、お前が言った通り自分の事ではないからね
それにもう亡くなってるし。俺の人生には影響しないよ
変に意識していないからサラッっと話せてしまうのよ逆に

るるに喧嘩で勝ったのはマジだったけど、それがプライドをズッタズタにしてしまったのだろうか?
その状態からるるが、自分のブログ「ねこのーと」で延々とピントのズレた俺の悪口を少なくとも半年以上書き続けてたりと
色々小汚い手段で自分の名誉回復をしつつ、俺の評判を落とす行為に走ってたよね

その中で俺が、るるみたいな相手下げるのに必死なキチガイは
こんなこと書いたらどんな反応するんだろ?的な感覚で投下したレスだよ
お前が反応するとは全く思わなかった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: