キャスフィ歴代最強トップ3ってどんな感じ

34神憑き亀
2020-04-24 21:56:12
ID:IngzoEbk

>>25
とりあえずありがとう
これもだけど、盛大に自慢したみたいに俺の痛々しいエピソードとして誤解されてたから
実物出してくれると助かる

>はい。様子見だったなんていくらでも言えるし

馬鹿なの?第三者の反応を伺ってると解釈もできる文章だろ
「亀が自慢したからロシュもそれに応えた」その理由に亀裂が入るよね

>どう考えてもお前の首をより締める

第三者の基本的な態度が違うから単純比較ができない
よってロシュが考えてるように首が絞まる事は無いかと
アンケート的な決着をつけようとしてる訳でもないし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: