キャスフィ歴代最強トップ3ってどんな感じ

37ロシュ限界
2020-04-25 07:43:19
ID:n8Wjv6PA

なんだそれwwそんなこと言い出すのなら、俺こそイキリ自慢ではなくてただの嫌味だろうが(笑)

親族マウントなんて恥ずかしいことなので、実際にお前との個人的なやりとり以外ではやったことはないし、お前に対してやったのですら、あまりにもしつこく「俺はエリート家系なんだ」「遺伝子からしてお前とは違うのだ」なんてイキってマウント取ろうとしてきたお前がいたからだぞ……?

しかも俺の文章読めばわかる通り、あからさまな嫌味口調だろwてめえのドストレートなクソ自慢に対して、少なくともお前のクソ家系よりは親族のレベルが高いであろう俺ですら親族マウントなんてできないっつー単刀直入な嫌味なんだが?w

考えてないよって何?w実際には「俺の遠い親戚に慶応助教授がいる。だから俺はスーパーエリートなんだ」みたいな発言をしてマウントを取ろうとしたけど、それが大したことないって自覚できてきたから「い、いや、様子を見るために言っただけで真意は違うのだ!本当は最初から親戚の自慢なんて自分のすごさに直結しないことくらい気付いていたんだ」ってところに逃げようとしてるってこと?いよいよ三流喧嘩師に磨きがかかってきたんだな……。

俺が反応したというより、お前がしつこくDMで「優秀な家系の中では落ちこぼれとはいえ、本物のエリートを思い知ったか」「お前とは遺伝子からして違うのだ」なんて触れて欲しそうにこっち見つめてたんだぞ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: