キャスフィ最強の若手喧嘩師エンペが詠み人知らずを撃破したと話題に

23幸之助◆VeOBozAS66
2020-04-19 14:51:21
ID:Y4mtZm8E

いや、エンペ凄いな
要と詠人に勝った(いや知らんけど)のは素直に凄い
ただ、それだけではその2人より強いという(周囲にとっての)認識にはならないからな
カリスマの星に生まれてないんだから、周りから評価して欲しかったらもっと直前にやり方を考えてから動くべき
正直もっと外回りして、焦らしてからの〜猛進の 方が 話題性あってさらにストーリー性(←正直これは自分で言うのも恥ずかしい草も)あって良いけどな
やるにしては時期が早すぎた
ツマラン
まぁ、落ちつきがないからそこんとこはどうでもいいんだろうけど

それにしても小物臭が半端ないな そして、エンペを見るだけでなぜかクソ陰キャが連想される
今の時点では、上には立てない人間だし、上には立てる器もないからなのか、それが大きすぎて喧嘩界のトップより強い感が一ミリもない
以上、喧嘩師のみんなが心のどこかで思ってることの代弁

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: