キャスフィ最強の若手喧嘩師エンペが詠み人知らずを撃破したと話題に

26エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-04-19 15:32:10
ID:z019KwWE

上に立てる器ってなんかそういえば昨日「りおし」にも同じようなこといわれたな(笑)

でも俺○○より強い みたいな認識欲しさに喧嘩したつもりはないよ。

まず詠み人知らずだけど、勝手に参加させられた大会の一回戦であたって流れで戦ったに過ぎない...w

周りからの評価はしてもらえたら俺は嬉しいし動機になることも稀にあるけど、すげえ気にしてカミツキガメみたいになってもアレだから、"自分目線楽しそうなこと"を優先してるつもり。

KANAMEについてはそんなもんで、俺が下した喧嘩の評価にケチつけてきたから、折角だしこいつと戦ってみるかって意欲が沸いて喧嘩ぶっかけた。TwitterのKANAMEはクソザコって聞いてたけど、掲示板のKANAMEは中々強いって聞いてて、まぁでもKANAMEであることにないなら適度に楽しみつつ勝てそうだなー的な考えに至ったからさ。

そもそも俺の中でKANAMEってそんなに強い方の喧嘩師じゃないし、俺と仲良い(俺からして評価してほしい)喧嘩師の間では多分喧嘩した時点で既に「エンペはKANAMEよりは強い」って認識があったと思う(笑)

...ってかキミ、「エンペって奴が詠み人知らず(とKANAME)に勝ったらしいから、エンペって奴を倒して栄光を手に入れよう」みたいに考えてない?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: