キャスフィ最強の若手喧嘩師エンペが詠み人知らずを撃破したと話題に

29エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-04-19 15:36:36
ID:z019KwWE

りおし 2020/04/19 (日) 01:41:31 35634@eee0a
まーぶっちゃけるとさ。えんぺは何も突っ込んでないんだよね。質問→答える→揚げ足を取ろう、ってパターンばっか。相手の協力がなければ自分からは責められない。守りに入ってる亀の子作戦だろ。ギャラリー的にも面白みがない。質問ばかりで3流でしかない。何も主張がないのと同じ。
最初は要と二人でねちょねちょしてただけだろ。女々しい印象でしかなかったね。女子が二人で陰口してるみたいな。タッグ戦をはき違えてるだろ。雑魚感丸出しでうすら寒い。二人して遠慮してたしな。

敵味方関係なく客観的に見ても3人で面白いと思えるのは詠み人>>要>>円ぺだったわ。喧嘩の姿勢??全然無いだろ。

あーあとちょっと詠み人に悪い事したなと思ったのはレス消費して書き込ませる機会を減らしたってとこだな。まあ結局は100超にもなったんだが。

あ。そうだ。要に関してはバリバリゲーム脳でちょっと引いた。こんなの勝ちあがらせて楽しいのかね。一番弱いやつ決定戦だったのかな。

エンペ 3664864844 2020/04/19 (日) 01:47:19
あ、すいません。古参の方のアドバイスは基本的に大歓迎なんですが、信頼できるメンバーと3ヶ月ほど激論をかわした結果、りおしさんは有名古参枠でもなんでもないただの粘着ガイジであるという結論に至りましたことをここにお伝えしておきます。
出口向こうのほうとなっておりますので、足元にお気をつけてご退場願います。

りおし 2020/04/19 (日) 01:55:44 35634@eee0a
あーあ。せっかくのアドバイスをそーやって無碍にするんだな。どーせ何が粘着で何がガイジかも説明できないんだろ。思考停止して遮断してるだけだろ。お前は死ぬまでおれに勝てねーよ。逃げる口実作ってるだけ。マジで雑魚。心の底からビビッてんだろうな。しょーもな。


202
りおし 2020/04/19 (日) 01:58:48 35634@eee0a
で。なんでこいつ古参にこだわってんの?古参に媚び売ってんの?自分もお仲間に入れてくださーいって?
アドバイス大歓迎ってだけで完全に上下関係出来上がってるだろ。こいつ上に立つ器じゃねーわ。奴隷根性5963。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: