【悲報】霧雨がヤッた女のリストが流出

3まさらない
2020-04-29 13:45:42
ID:NPGM.TKs

裏切り者14:名前忘れた(友達の彼女の友達)
・容姿☆☆☆☆☆
・性格★★★☆☆
・性欲★★★★★
《友達の彼女(千里)に紹介してもらった。4つ歳上で、見た目はクリーチャー。千里はまあまあ可愛いのになぜお前はこんなにきもいんだ…。性格は普通だったけど。なんか一緒にいてむなしくなったので別れた。ちなみにその友達は結婚した。この差はなんなんだ…;;;》

裏切り者15:千香(晒しの楽園)
・容姿★★★★★
・性格★★☆☆☆
・性欲★★★★★
《静岡の家出少女。いろんなところに連れ回した。川口春奈に似ていてめっちゃ可愛い。けど残念ながら長くは続かなかった》

裏切り者16:梨央生(LINE民?)
・容姿★★★☆☆
・性格★★☆☆☆
・性欲★★★★☆
《東京の女の子。エロかった。会った後に、俺が歌舞伎町の仕事に転職したが、理解してもらえず別れた》

裏切り者17:ミネストローネ(おーぷん2ch)
・容姿★★★☆☆
・性格★★★★★
・性欲★★★★★
《千葉の女の子。性格が天使なのにめちゃくちゃエロい。高校生なのに寮生活を送る、期待の陸上部。なぜか自然消滅》

裏切り者18:美貴(外科医)
・容姿★★★★☆
・性格★★★★☆
・性欲★★★★★
《歌舞伎町時代に出会った三十路の女だが、年齢より若く見える。メンヘラをこじらせてたが、右も左も分からない俺に優しく接してくれた恩人》

◆2016年
裏切り者19:心愛(デュラチャ)
・容姿★☆☆☆☆
・性格★★★☆☆
・性欲★★★★☆
《俺よりも痩せてた珍しい女。東京。肉をつければかわいいのかもしれないが、さすがに見ていて心配になった。ちょっと自分とは合わないなと感じて別れることになった》

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: