【悲報】霧雨がヤッた女のリストが流出

4まさらない
2020-04-29 13:45:55
ID:NPGM.TKs

◆2017年
裏切り者20:いづみん(デュラチャ)
・容姿★★★★★
・性格★★★☆☆
・性欲★★★★★
《偶然、地元が同じだったため会うことに。2回会ったが、いつの間にか返信が来なくなっていた》

裏切り者21:さやか(劇団)
・容姿★★☆☆☆
・性格☆☆☆☆☆
・性欲★★★★☆
《めっちゃ懐かれたから付き合ってたけど、性格的に無理だったので別れた。》

◆2018年
裏切り者22:みづき(劇団)
・容姿★★★★☆
・性格★★★☆☆
・性欲★☆☆☆☆
《「付き合っちゃう?」と聞かれた。しかし残念ながら性的なことは一切ないまま別の男と付き合いだした。発達障害持ちらしい》

裏切り者23:まるる(LINE民)
・容姿★★★★☆
・性格★★★★☆
・性欲★★★☆☆
《東京からわざわざ俺の方に来てくれたはじめての女。海外旅行めっちゃ行くらしいので、多分親が金持ち。1回きりのデートでおしまい》

裏切り者24:名前忘れた(LINE民)
・容姿★★★★★
・性格★★★☆☆
・性欲★★★★☆
《神奈川の女の子。俺が免許を取った次の日に車で会いに行った。キスをする時に白目になるから少し心配だったが、かわいかった。「もう会う気ない」と言われたので1度きりでおしまい》

裏切り者25:名前忘れた(LINE民)
・容姿★★★★★
・性格★★☆☆☆
・性欲★★★★★
《埼玉の女の子。カラオケが狭かったので途中でホテルに移った。別の男が好きな中で俺と会っていたことが後から発覚したので、恋を応援することにした》

◆2019年
裏切り者25:玻璃(ヒマチャ)
・容姿★★★☆☆
・性格★★★☆☆
・性欲★☆☆☆☆
《会ってはない。男みたいな女だが俺はまあまあタイプ》


裏切り者26:藍佳(ツイキャス)
・容姿☆☆☆☆☆
・性格★★★☆☆
・性欲★★★★★
《クリーチャーその2。秋田まで会いに行った。今までで一番遠かった。当時は好きではあったんだが、さすがに遠すぎて二度と会う気になれなかった。》

◆2020年
裏切り者27:らっこ(ヒマチャ)
・容姿★★★★★
・性格★★★★☆
・性欲★★★★★
《かわいい。一回会って、それからも少しやり取りしていたがいきなり縁を切られた。謎。せっかくエロいのに…》

裏切り者28:きーる(LINE民)
・容姿★★★☆☆
・性格★★★☆☆
・性欲★★★★☆
《今度会う予定だが、俺のことが好きとはとうてい思えない。LINE民いわく、花山薫(刃牙のキャラ)に似ているらしい。写真みる限りまあまあ可愛いと思ったが》

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: