エンペVS高村喧嘩師匠

10エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 22:34:30
ID:ziT9OU6w

> お前があのログを勧めてきた理由として、自信のあるログだから?

特別凄い反論を返したとかは思ってないけど、
割と最近のもので、んでもって長いっちゃ長いけど話の構造とかは別にそこまで難しくないかなーと思ったから。
それを自信がある というのであればそうなんじゃない?

> チキってんのかよ雑魚ww

なんかしょっぱいネタキャラのにおいがしたから後でいいかなーって思って後回しにしまくってたのサ

> お前ラップやってる割に対戦する相手に対してリスペクト考慮しなさすぎだろ

ラップやってる人間は喧嘩相手をリスペクト(を考慮)しなければならないってこと?
ソースあるなら出して。ヨロー!

> 人の立場に立つことできねえの?

時と場合によって出来たり出来なかったりするかな。
人の立場の定義によるけど、もし自分が○○だったら〜と自分なりに考えるぐらいのことは基本的にできるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: