エンペVS高村喧嘩師匠

122エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-20 17:03:13
ID:yX0gWVlU

> お前の解釈が穏当であるかどうかなんて正直こっちはどぉーーーーーでも良くて
> 俺の解釈や言葉の使用方法の間違いである事をお前は指摘しないとダメだね

いやどうでもよくねえだろWWWWWWWWWW
そもそも言語自体が流動的なものなのにどうやって明確な"間違い"と明確な"正解"を決めるわけ?

言葉の使い方における"ちゃんとした否定"ってどういう定義のもと行われてるわけ?^ ^

そもそもここでいう俺の立場って、

>>31

亀の"すっ飛ばす"或いは"いい"の定義が間違っている ではなく 不適切である ってものだよな?

じゃあ不適切ってなんなのかというと、
"ふさわしくないこと"であったりを指す語句なわけじゃんか。

じゃあ"不適切"の範疇に、
「自然な使われ方をしていない」であったり
「"きつい"使い方をしている」を含むのって、
どういう問題があるんですか??😅😅

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: