エンペVS高村喧嘩師匠

124神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-20 21:53:43
ID:rWm5S34g

亀の「表現A」に二通りの「解釈BとC」が分岐していて
亀が解釈Bの質問していたのならば、当然亀はCの質問なんかしていない
Bには回答してもらえてない(Cでは質問に答えて貰えたことにならない)から
亀の立場から「質問していた事をすっ飛ばされた」と発言することは表現上何もおかしくないですよね?

しかも「いい」って正しいの意味を普通に含んでる表現だしw

友達と勉強してて質問する時に
「これ○○と解釈していいの?」と言った相手に対して(○○が単独かつ正解の時)
「そうそう!その解釈でいいんだよ!」と答える奴は居ても
「お前の好きに解釈していいぞ」と答える無責任な馬鹿はいません

読み返すと>>29の糞例はわざわざ一致しないケースをご丁寧にも持ち込んだようですね
まあお返ししてあげましたがww

喧嘩界隈が大好きです!喧嘩師を心の底から尊敬しています!
とか言ってた「なんかちょっと違うんだよなー」感の漂う将来心配になる子(ある意味純粋ではあるけど)は
今の所は順調に愚物化しているみたいだ

>>78
今回の騒動はエンペの分含めて棺桶が2つ必要だなww

>>89
その価値判断で見るなら
俺なんかより「りおし」がマジで不屈の精神を持ってるからリスペクトできる
喧嘩の頻度も俺なんかよりよっぽど高ければ、詠み人の一件で浮かれてたエンペに冷や水浴びせる喧嘩を披露もしたしな
昔はそれなりに高い位置の喧嘩師で、一度どん底まで評価落ちた点では共通点あるなと感じる

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: