エンペVS高村喧嘩師匠

132エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-20 22:28:18
ID:yX0gWVlU

> 友達と勉強してて質問する時に
> 「これ○○と解釈していいの?」と言った相手に対して(○○が単独かつ正解の時)
> 「そうそう!その解釈でいいんだよ!」と答える奴は居ても
> 「お前の好きに解釈していいぞ」と答える無責任な馬鹿はいません

"勉強の場"ならそうかもな?w

でもここは喧嘩の場で、過去の(自分と相手の)喧嘩の論点を相手が持ち出してきてるって状況なワケだよな??

んじゃこの質問って「いい」を相手が許容するかどうか ぐらいの意味合いで捉えることだってなんら不自然じゃないよな?www

仮に自信があるという発言を引き出してからその論点で勝った場合に、「○○は自信のある論点で俺に負けた」というような煽りとかに繋げられるだろうし、自信がない論点とされれば、
それはその時で「過去に俺とした喧嘩、自信ないのかw」みたいな煽りで(雰囲気的な)アドバンテージに繋げられる可能性とかだってあるわけじゃん。

そういった側面を考えた時に、言質をとるための質問かな?という風に捉えて、
「好きに認識していいよ」という風に強気な態度で回答するってのはさしておかしいことじゃねえな???wwww

自信がないという風に認識して煽ってきてもいいし、自信があるという風に認識して煽ってきてもいいんだぞお前はwwwwホラホラどうした自信ないのか?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: