エンペVS高村喧嘩師匠

134黒うさぎからの祝詞
2020-05-20 22:33:21
ID:RuW3uZPc

>友達と勉強してて質問する時に
>「これ○○と解釈していいの?」と言った相手に対して(○○が単独かつ正解の時)
>「そうそう!その解釈でいいんだよ!」と答える奴は居ても
>「お前の好きに解釈していいぞ」と答える無責任な馬鹿はいません

あ、これエンペとのやり取りの例としては不適切ですね。。。だって勉強における正解不正解は亀ちゃんが正解の時って補足してるくらいだから解釈によって正誤が変わるって前提があるんだろうけど、
その論題においてエンペに自信があるかどうかってエンペに質問してる以上、亀ちゃん自身がその解答をエンペに委ねちゃったわけですから。。w
しかも、自身があるかどうかとかカナリどうでもいいしな?勉強でちゃんと返してもらえないことに比べて

決定権を誰がもっているかに大きな違いが現れてますねー、この話

よって。。。残念ナガーラ、亀ちゃんがおかしいね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: