エンペVS高村喧嘩師匠

58エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-20 05:50:16
ID:8JDaLl5Y

えっ?????w

嘘でしょ?まじで言ってんの?w

>>15 では

> ああ、それ反論まとまったらそのまま満足してて忘れてた奴じゃん、懐かしいね
> 引用してくるって事は自信があると認識していいの?

といって?WWWWW

>>19 では

自信があるという発言をどうにか引き出させたいです!っていうような態度示して?WWWWW

>>30 では

> そんなに自信があるなら語ってみたらいいと思いますよクネクネとか言われずに済むかも?w

といっておきながら!?WWWWW

実際に俺がその過去の話ひっぱりだしてきて、
どこがおかしいのかとか語り始めたらこいつwこいつw反論0で

> 過去に俺が矛盾してたとしても

みたいなこと語っちゃってるってマジ〜〜!?w

しまいには >>30 のレスを、前半について言ってたかもしれない!とかいって"有耶無耶にしようと"してるってマジ〜〜!?w

けっきょく今ここでお前は反論を返せるのかどうか教えてもらってもいいですか???😅😅

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: