エンペVS高村喧嘩師匠

66エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-20 07:05:24
ID:yX0gWVlU

"いい"のくだりになんかしょーもない話してるみたいだから返しておくけど、

まずもって

> 質問に答えられない臆病なカスなのかな?

お前の真意がなんであれ、穏当に導かれる解釈に基づいて質問に答えているのに対して、
「質問をすっ飛ばす」って表現はきついでしょWWWWWWWWWWWW

"想定されうる別の解釈で質問に答えてもらえなかった"としても、それ"すっ飛ばす"というよりは、
"対応しているけれども、その対応が亀の本意に沿わなかった"って話やろ?(笑)

繰り返すようだけど、俺は質問に対して、穏当な解釈を施して、その解釈に基づいた回答をしているわけだ。
それを、別の解釈からみれば回答していないからといって、"質問をすっとばしている"って表現するのは不自然だよな?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: