エンペVS高村喧嘩師匠

67神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-20 13:53:36
ID:rWm5S34g

きついとか不自然とか言ってるけど
ちゃんとした否定できずじたばた足掻いててケッサクだわこりゃwwwww
苦しめちゃったようで申し訳ないなwwwww

お前の解釈が穏当であるかどうかなんて正直こっちはどぉーーーーーでも良くて
俺の解釈や言葉の使用方法の間違いである事をお前は指摘しないとダメだね

過去の喧嘩持ちだして勝利宣言してもこれではカッコがつかないね
しかも俺に反論されて負けたら地に落ちるリスク抱えてるし
仮にその喧嘩がお前の勝ちでも、ここで馬鹿晒してイーブンに持ち込まれてるマヌケでしかない

「いい」経験になったねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: