エンペVS高村喧嘩師匠

9高村喧嘩師匠
2020-05-18 22:26:24
ID:maaCGm.Q

>>8
それでいいよ

つーか、あんななげえログよく勧めてきたな

横槍する気失せたわしね

てことで、会話から繋げるんで

お前があのログを勧めてきた理由として、自信のあるログだから?

てか、おれさっきからずっと誘ってたけど来なかったよな?
チキってんのかよ雑魚ww

チキりまくって、終いには自信のあるログで対抗しようとしてたの?ww

お前があんなクソみたいになげえログを勧めた理由とは
誘ってたけど、こなかった理由とは

判定してもらう+クソみたいなログを勧めて萎えさせる+誘ってもなかなか来ない=お前ラップやってる割に対戦する相手に対してリスペクト考慮しなさすぎだろ

お前人を萎えさせる天才かよ
人の立場に立つことできねえの?
そんでもって、興味がないからという理由だけで話を他の方面に持っていく
ヤバくねお前
どんな神経してんの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: