【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

167エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 16:24:24
ID:xxkEaDvg

マジで昔カミさんって呼んでたのはガチで、たーくたくって人がそう呼んでたのを俺も使ってた。
確か中2ぐらいの頃、物凄い評価されてたからある程度慕ってたんだけど、
芹のどろぼう猫(るる)って人にやられたショックでおかしくなっちゃったみたいで。

慕ってる時は普通に優しかったからまだ良かったんだけど、芹のどろぼう猫って人に負けてからは印象操作のためなら見境ない みたいな人間になっていって、それ以降も多少のバカ発言は見逃してあげてたけど掲示板で「えんぺはDMで亀がるるに勝っているといっていたよ」みたいな捏造書かれた時にドン引きして今に至る

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: