【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

173エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 16:30:55
ID:xxkEaDvg

>>171
そうなんだよね。カミツキガメが、
ロシュ限界にDMで「るるのことを強いといったら例えロシュでも容赦なく潰すといっておくよ」
みたいなことを送ったのもその辺りで、
それでも俺は(曲がりにも)喧嘩凸界隈のコメ勢として界隈盛り上げてくれていたのだろうしと、結構な期間我慢してたんだよなぁ...

ただ、ロシュくんやまりもさんにあまりにもボコられすぎてたし、おでんくんに「お前はるるより下」みたいな扱いを受けてから私怨ブチ切れマシーンになったりとにかくみてられなかった。

単に喧嘩が自分より弱いと思うからってある程度尊敬してた人を直ちに侮蔑しまくるわけじゃないよ。それこそ、亀と似たように(喧嘩弱いけど)コメ勢で持ち上げられてたるのさんとか俺ほぼたたいてないじゃん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: