【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

179エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 16:34:40
ID:xxkEaDvg

> 前半部分はバイアスだし、後半部分は実際にやり取り残ってないからなんとでも言えそう

なんとでも言えんのかもしれないけど俺その時はっきり「やめてください」みたいなこといってたからね。

> 少なくともお前はるるが印象操作系の攻撃を仕掛けると発言したんだから、それが誤解になる可能性とか考えられるだろ

はぁ?もう意味わかんねーこいつ。乳首に翻訳機つけて話せゴミ死ね。
論理面の攻撃以外が想定されるって話したら負けてることになんの?じゃあ「エンペ...るるに精神攻撃を仕掛けようと思ってんだよ(ニチャア)」みたいなこと送ってきた昭和のバカはなんだったの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: