【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

279神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-22 18:15:21
ID:12x.x702(sage)

>ほーん、で、そのお前の意図は証明できんの?w
>その"強いといったら"って文言が妥当に意味する内容が、客観的にどうなるかって"証拠のない状況"に頼らず説明つけれる?

少なくとも解釈余地がある(可能性も含む)状況下で、メスイキが一方の悪い意味で俺を煽り倒そうとしたってことで「いい」っすか?
俺は相手から凄い剣幕で追及されたことに「いや、違います」と答えるだけだよ


>潰すって言われて
>「あー、この人喧嘩売るっていってるんだなぁ」って思う奴が何人いるとおもってんだよwwmwwswwiwwkww

え?どっちにも断定はできなくね?w
多数決で満足できるならもう勝手にして頂いて大丈夫ですよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: