【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

283エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 18:22:01
ID:xxkEaDvg

> 少なくとも解釈余地がある(可能性も含む)状況下で、メスイキが一方の悪い意味で俺を煽り倒そうとしたってこと

こいついつまでホモキャラみたいなの使ってんのwキモイッーwwswwwnwwowwuww
マジで意味わかんないんだけど、それをいうならロシュに対しても同じことがいえたんじゃないの?wwww

つか、可能性を含むかどうかとか幾らでも考えられるだろうし、その中でお前のいうような解釈が妥当とする"証拠"はあるのかすっげー気になってるんだけどまだ?w

> え?どっちにも断定はできなくね?w
> 多数決で満足できるならもう勝手にして頂いて大丈夫ですよ?

お前が「解釈妥当性を度外視したような、伝わりづらい意図をもって書いていた可能性」をわざわざ考慮して馬鹿にしないであげなければならない根拠とかあるならぜひどうぞwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: