【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

296エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 19:25:08
ID:xxkEaDvg

・カミツキガメの判断

いおに対して「突然煽ってきてどうしたの?」とリプライを送るロシュ限界に対して、
「ロシュは(いおが)煽ったと思い込んでいる」と認識して煽った。

https://mobile.twitter.com/mizore2o2o/status/1261767163540455424

↑上記の点において、ロシュ限界が

「俺の状況を考慮しきれずに一部分のやりとりだけを見て煽ったことには変わりないし、そんなパンチは空回ってて滑稽だよ」

というような指摘をしたのに対し、カミツキガメは

https://twitter.com/mizore2o2o/status/1261807393295355904?s=20

>「俺の状況を考慮しきれず」ってすげー便利な言葉だなそれww
> ロシュみたいに論理的におかしな発言した時に俺も使わせてもらうよ
> でもまぁ、それが通用するのは証拠を出してこそでしょうけどね

このように返している。

・俺の判断

亀がロシュにおくった

「もしるるのことを強いといったら、ロシュでも容赦なく潰すとだけ伝えておくよ」というようなダイレクトメッセージをみてドン引きした。

これに対してカミツキガメは

> 少なくとも解釈余地がある(可能性も含む)状況下で、エンペが一方の悪い意味で俺を煽り倒そうとしたってことでいいっすか?

という風に俺に対して尋ねているが、それを批判する立場に回るのであれば、それこそ

> ロシュは(いおが)煽ったと思い込んでいる

というカミツキガメの判断(に基づいた煽り)でさえ、解釈余地がある(可能性も含む)状況下で、カミツキガメが"一方の悪い意味"でロシュ限界を煽っていたような状態にクリーンヒットするんじゃないの?っていう話。

俺の煽りは徹底的ではなかっただけど、"煽り倒す"は徹底的ニダー!とかクソしょうもないこというなら、俺も煽り"倒す"つもりはなかったでーすwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: