【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

435エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-23 16:03:52
ID:P3MFgW0M

なんかおかしいんだよナァ
カミツキガメに負けてる!とか、エンペ自演!みたいなこと言ってるやつ、なーんか捨てハンが多い気がするんだよな。

...なんでだろうね?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>429

ちゃんと前後の状況みなよ😅
あのタイミング(ロシュ限界の書き込みが増えている状況)で亀ちゃんが消えたら、
ロシュ限界がきてビビったんだろうなって推測するのは自然だよね?w

時間帯を言い訳にしようにも、朝5時17分に書き込んでいたカミツキガメが、そんな都合よく5時24分辺りからの、ロシュ限界の書き込みが活発になるタイミングに合わせていなくなるか?って疑問に思っちゃうでしょw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> しかもここ連日、リアル大事にしてるとは思えない時間帯に書き込んでる上に
> 相手をその時間に引っぱろうとしてるみたいなレスする始末でござる

とかいってるけど、深夜2時とか朝方の5時に書き込んでるようなカミツキガメさんがどのツラ下げて言ってんのって話ですよね😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カミツキガメってロシュ限界にボコられているという風に広く知られている人物だろうし、あの辺で亀が消える前から亀ってこのスレでのロシュ限界の書き込みに返信してなかったよな?(笑)

俺やシュタインには反応してた筈なのにね。
不思議ですね。

そんな自分をまずちゃーんと認識してもらって、
ロシュ限界の書き込みが増えてカミツキガメの書き込みが(長時間)なくなるって状況を考えて、
客観的にどう映る?

しかもその後も捨てハン2名が出てくるまで亀ちゃんのレスなしって、「マジでどんだけビビってるの?」って話なんだがwwただでさえ俺に反論返さず逃げてる"カミツキガメさん"ですよ?🤔

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: