【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

669エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-24 19:18:50
ID:OveMBO0o

このうち、結びつくの定義で

ーーーーーーーーーーーー


結びつく
読み方:むすびつく

一つになること、繋がること。「結び付く」と書く。他動詞は「結び付ける(むすびつける)」。

ーーーーーーーーーーーー

仮にこっちをとっていたとしても、
俺のいうような意味合いで汲み取ることのどこが非妥当なのか全くわからないんだよな😅

亀「エンペ、お前のこういう言動がヤバいから批判されてるんだ!」

>>446 エ「外出自粛が勧められてるようなこの時期、昼夜逆転とか大してやばくないでしょ...」

亀「コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるから昼夜逆転が珍しくなくなる傾向があるにしてもそれがヤバくない方向に繋がる訳ではないよ」


俺の発言がまず「『大して』やばくないでしょ」っていう話であって、「やばい(方向)」自体の完全否定ではないじゃん。

それに対して「ヤバくない方向に繋がるわけではない(=直ちに"ヤバくない"となるわけではない)」といったところで、
俺そもそも"ヤバい"という属性が消滅するともなってなければ、ある行動の方向が"ヤバくない"に定まったとも言ってないわけじゃん。

いくら存在の有無以外の意味でヤバいという言葉を使っているといったところで、"ヤバさ"には存在の有無以外に度合いが存在して、
「やばいから批判してる!」というのに対して
「大してやばくないでしょ」というように返されたら、返信の意味するところとしては「"批判に値するほどの"ヤバさを持ってないと言いたいんだなぁ」と受け取るもんなんじゃないの?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: