【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

675神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-25 01:04:21
ID:XW/1ida6(sage)

>言葉に対して、お前が"感じ取った"性質(ニュアンス)を俺も同じように感じ取り、更にそれに基づいて比喩的な言葉の用法をしているのだ!とかまで
>い、ち、い、ち 考えないと「スルーしたいレベルのもの」にカウントされちゃうんですか?😅

ん?何言ってるかわかりにくいが
言葉のニュアンスを理解できないならツッコミを入れなければよくね?
あー・・・でも突っ込みいれたのって、俺が受け取ったニュアンスは無いものと認識してて間違いだと思ったからだっけ?ww
でも少なくともそう認識してる俺からすればスルーしたいレベルだと感じるよね

まあそれも含めて俺に指摘したいなら言葉のニュアンスについての話を頑張ってね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: