【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

712エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-25 18:23:32
ID:MI4sHZB2

言及している内容が理由についてのものであるからといって、俺の解釈が非妥当になるというような根拠も見当たらず、正直いって俺がなんか返す必要あんのか?って思ってたけど...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀「お前の行動がヤバイから批判している!」❶

エ「○○があるので、特に問題にする程度ではないレベルのヤバさでしょ...」❷

亀「○○があるからといって、総合的な方向が
『ヤバくない』に固定されるわけでもなければ、
『ヤバい』属性が完全に無くなるわけでもない!」❸-①(おそらく真意)
or
亀「○○があるからといって、やばいという属性がやわらぐことには繋がらない!」❸-②

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

❸は亀の真意通りにしたつもりなんだけど、
そもそも俺は❷で○○を総合的な方向が「ヤバくない」に固定されるものとして取り扱ってなければ、「ヤバい」という属性を完全に無くすものとしても取り扱ってないよね?

となるともはやシンプルにナニイッテンダコイツって話になってくると思うんだけど、"繋がる"の部分から❸-②のように、「○○はヤバさを和らげるようなこともない!」という風に解釈すれば、一応❷に対して「(理由が不適切なため)穏当な返しになっていないぞ」とするある程度妥当な返しと受け取れるでしょ?

この時、

亀「コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるから昼夜逆転が珍しくなくなる傾向があるにしてもそれがヤバくない方向に繋がる訳ではないよ」

↑を❸-②で受け取るのって、瑕疵に値するの?って尋ねたいわけなんだけど...。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: